見出し画像

映画 『 回廊とデコイ 』 のお知らせ

これまでに単品でつくってきたショートフィルム。そして、配信コント公演『 回廊 』の映像。さらに、新たに撮影したコントなど。これらを組み合わせて、一本の映画にしました。なかなか妙なものになりましたよ。タイトルは『 回廊とデコイ 』です。
僕、映画館が大好きで、しょっちゅう行くんですけど、自分の作品をスクリーンで観られるなんて、なんとも不思議な気分です。
11月あたりから、全国の映画館をのんびり巡ります。楽しんでいただけたら嬉しいです。

映画『 回廊とデコイ 』
出演  久ヶ沢徹 竹井亮介 辻本耕志 南大介 高崎拓郎 松本亮 / 加藤啓 伊勢佳世 小林きな子
監督・脚本  小林賢太郎

上映日程などの詳細は、シアター・コントロニカのサイトをご覧ください。


ここから先は

0字

表現を仕事にした著者の、日々の考え。現場での経験談。森のアトリエでの出来事なども。購読すると1年分のバックナンバーもお読みいただけます。