見出し画像

僕が作・演出を担当する、新作舞台のお知らせです。 (未登録の方も全文お読みいただけます)

きむすば劇場 旗揚げ公演
『オムニバース』
日程:2023年10月25日(水)〜11月5日(日)
会場:こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ
出演:木村昴 浅沼晋太郎
作・演出:小林賢太郎

オムニバスの二人芝居。名付けて「オムニバース」。
出演は声優の、木村昴さんと、浅沼晋太郎さんです。
木村昴さん。言わずと知れた、きむすば。頼もしいパフォーマーです。なんというか、生物としての勢いがすごい。しゃべってると、ドライヤーのような熱波を感じます。
浅沼晋太郎さんは、大人になっても思春期が終わらない小動物。この企画の準備が始まって、あらためて、いい声してるなあと思いました。大学のかわいい後輩でもあります。
そんな、個性あふれるお二人と作品をつくれることを、とても嬉しく思っています。お楽しみに。

〈きむすば劇場 Twitter〉


ここから先は

0字

表現を仕事にした著者の、日々の考え。現場での経験談。森のアトリエでの出来事なども。購読すると1年分のバックナンバーもお読みいただけます。