見出し画像

Hack a Week 2024年第28週(7月8日~7月15日)

毎週、新しい技術を習得したり、ものを作ったりする目標を立ててやっていくシリーズです。

前週: 2024年第27週(7月1日~7月7日)

今週の目標

博士論文のテンプレに既報の論文をコピペしてビルドする。

結果

達成

やったこと

既報論文(第3章になる想定のもの)のコピペを開始しました。ちょっと複雑目な表組みがエラーになってしまってよくわからないので、いったん終了。

その他

TODOアプリを作った

SUPER TODOというTODOアプリを作りました。せっかくなので、自分が使いたい機能を盛り込んでみました。けっこう常用できそうな感じになってきたかも。

例によってCursorでぽちぽちしてるだけなのですが、その過程で思ったりしたことを記事にまとめておきました。

来週の目標

博士論文の第3章をビルドできるようにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?