見出し画像

お金を引き寄せる具体的な方法を公開します

今日もお疲れさまです。

この度、お金を引き寄せる方法のコンテンツを公開することにしました。

その名も・・・

「もうお金のことで悩むことはない 誰でも簡単にお金を引き寄せる方法」です。


なぜそのようなコンテンツを公開することに至ったのか、

なぜ、お金を引き寄せる方法なのか。

あなたの時間を5分だけ私にください、詳しい説明をさせて頂きます。


「お金」は人生の大きな悩みの1つ

長い人生の中で大きな悩みの1つとして挙げられるのが

「お金」です。


現在の日本でお金をまったくもっていない生活はほぼ不可能でしょう。

””お金がなければ、生活保護に入ればいいんじゃない?””

という声もありますが、その手続きさえも面倒くさい、申請したのに却下されるという方も多いです。

最近では生活保護の申請も急増していて、その審査が時間のかかる状態となっています。

収入を上げたければ毎日頑張って働けば良いのですが、時間給や日給などで働いている方にとっては、多くの時間を費やさなければ収入にはなりません。

まして非正規雇用であれば、ボーナスもありません。

とは言っても、生活するためには何としてもお金を稼ぐ必要があります。



私自身が考えたお金の稼ぎ方はこのようなものでした

では、お金を今よりも多く手にするにはどうすれば良いのでしょうか。

「今よりも多くの時間を仕事に充てることで、お金を多く稼ぐ」


すごく簡単!合理的!

これで、あなたのお金への不安、苦労などすべてが解決できますね!・・・・

いやいや、そうではないでしょう。

食事や睡眠時間、余暇を削って働くことで、一時的にお金は増えるでしょう。

すべての時間をお金を稼ぐことに注力した結果、あなたはどうなるのかわかりますか?

そんなあなたの未来の一例は以下のような感じになります。

・体調を崩しやすくなる

・家族と過ごす時間が激減する

・友人と会う時間が減る

・心が何も感じなくなる

私自身が実際に経験したこと、見たり聞いたりしたものです。


では、無我夢中ですべてを犠牲にして働く以外に、お金を得る選択肢はあるのでしょうか?


それは・・・

「今までの意識をすべて変えること&行動を変えること」


あなたが人生やってきたことの結果が、今現在のあなたの状況です。

今現在の状況に不満を抱えているのであれば、あなたがやってきたことはうまくいっていない、ということになります。

お金がない状況は、あなたの考えと行動の結果です。

考え方と行動を変えなければ、今の状況はずっと続きます。


永遠にお金に苦労する生活・・・


そんな生活から抜け出すには、意識と行動を変えていくしかありません。


とは言っても、その方法がまったくわからない、考える時間がない、変えようとしても変わらなかった、という方にお届けしたいのが今回のnoteになります。


それは私が実践している

「お金を自分の元に集める方法」

をお教えします。


お金を自分の元に集める方法とは?

「何それ?」

「そんな方法あるの?」

「そんなの嘘だよ」

確かにそうですよね、多くの方はそう思うでしょう。


しかし、今から提案する方法を学び、行動に移すだけで人生が変わるとしたらどうでしょう?


その方法とは「引き寄せの法則」です。

聞いたことがある方もいるでしょう。


引き寄せの法則とは・・・・

「自分が考えていたことが現実になること」


例えば、

”テレビCMでやってる●●●の商品、いつも売り切れているけど今日はたまたま売っていた”

”最近、〇〇〇さんから連絡来ないな、どうしてるかな?と思ったら連絡が来た”

”最近車を買い替えたんだけど、同じ車に乗っている人を良く見かけるな”


など、これらの現象は引き寄せの法則の1つです。あなたも経験したことがあるでしょう。

不思議な現象ですが、私たちが意識していないだけで、私たち自身が引き寄せているものはたくさんあるのです。

自分が心や頭で思ったこと、考えたことが現実に現れる、目の前に現れる・・・

ある意味、ちょっと怖いですよね。


引き寄せの法則には良いこともあれば、悪いこともあります。

良いことを考えれば、自分にとって良いものが現れる一方で、悪いものを考えれば、悪いことが起こったりもする、ということです。


つまり、あなたが引き寄せたいものは心でコントロールできるということになります。


私自身もこのことを理解できるまで、かなりの時間を要しました。

本サイトを見て頂いている方の多くに、私のように時間をかけてほしくない、すぐにでも引き寄せを学べるような教材が手元にあったらどんなに良いのか、というのを考えました。

自分の頭や心に描いたもの、欲しいもの、理想としているもの、なりたいものを現実のものにするにはどうすればよいのか。

本noteを読んで学び、理解し、実践して頂ければ現実のものとなるでしょう。


このnote記事を読んで実践したらどうなるのか

私自身、引き寄せの法則を学び、実践し始めてから、現実が少しづつですが良い方向に変わっていきました。

今日学んだから明日変わる、というのではなく、本当に少しづつですが、変わっていったのです。


引き寄せの法則を学び始める以前の私はこのような感じでした。


・朝起きた瞬間から体がだるくて、ぼーっとしてしまう

・会社に行きたくない、働きたくないと考えてしまう

・20代なのに40代に見られる

・太っているので、怠惰な印象をもたれる

・月末の支払いで悩んでいる

・財布に全くお金が入っていない日がある

・常に同僚への愚痴、仕事の愚痴、社会への不満を口にしている

・友人や彼女に攻撃的

・感情の起伏が激しく、常にイライラしている

・すべて人のせい、環境のせいにしている


良いことがまったくない人、やばい人、ダメな人。

上記の項目からはそう思えるでしょう。以前の私はこんな人間でした。

あなた自身はどうですか?当てはまる項目が1つでもある方、いるでしょう。


では、このnoteを読んで実践したらあなたの人生はどのように変わるのかを見ていきます。


・朝起きた瞬間からエネルギーに満ちあふれていて、やる気と元気を実感できる(家事や仕事など)

・毎日がワクワク感にあふれ、生活全般がとても楽しく感じる

・健康的になり、見た目も若返る、体重も適正になる

・周囲の人から、自分の変化を気づかれる

・お金への不安や悩みが以前よりも格段に減る

・収入が学ぶ前と比較するとアップできる

・人生の考え方が変わり、行動的になる

・家族や友人、知人、会社の同僚など、周囲の人を大切にできる

・自分だけではなく周りの人も幸せにできる


など様々なメリットを享受できます。

何を学べばよいのか、何を実践すれば良いのかが体系化されているので、誰でも理解できる内容になっています。


「誰でも簡単にお金を引き寄せる方法」のデメリット

本noteの内容を学ぶ上でのデメリットというものも、少なからずあります。購入前に知っておいて欲しいデメリットは以下の3つだと思います。


・本noteで学ぶことが多すぎて、他の事に時間をさけられなくなる

・スピリチュアル系を学んでいると周囲の人から距離をおかれる

・有料記事の購入費用がかかること


本noteの内容は、他の引き寄せ関連の物と比較すると少しボリュームがあると思います。読み込むのに少し時間がかかるかもしれません。

そして、お金の引き寄せを学ぶ時間を生活の中に取り入れると、何かしらの時間は削る必要がでてきます。

あなたにとってプラスにならない時間(SNS、動画、テレビなど)を少なめにすることで、内容を学ぶ時間は確保できます。

生活のために費やす必要がある時間を削ってしまうと、さまざまなことに支障が出る可能性があるはずです。

スキマ時間等も利用してお金の引き寄せを学ぶことで、実践することも難しくなくなります。

一般的に引き寄せの法則はスピリチュアル系と言われることがあります。

願望を意識的に引き寄せられる力は、やはり不思議なもの、何か霊的なものを感じてしまいますよね。

実は引き寄せってスピリチュアル系とはまったく逆の事象であると言えます。

というのも、脳は意識したものに視点を合わせます。目を閉じたまま赤いものを想像してみましょう。目を開いて周囲を見渡してみてください。自然と赤いものがあなたの目に入ってくるはずです。

街中であなたが持っているスマホと全く同じものを持っている人、スマホケースが同じの人、服装が似ている(同じの人)、同じバイクや車を運転している人をよくみかけることがあるはずです。

引き寄せも同じで、あなたが意識しているものがあなたの元にやってきます。

全く意識していないと思っていたものを、無意識に見つけようと脳が働き、無意識の行動を起こすのです。

引き寄せはスピリチュアルではなく、人間の無意識的な行動の結果なのです。


本noteは無料で読める内容もありますが、有料の記事もあるので、すべて購入するのに迷われるのは当然だと思います。

そこで、あなたに1つお伝えすることがあります。


「チャンスを活かしてほしい」


当ページを見て頂けたのは、何かしらの縁があると感じます。

もし、お金を得たい、引き寄せたいと全く考えてない方であれば、このサイトにたどり着くことはかなり困難です。

お金の引き寄せをする前に、すでにあなた自身の考えが現実化しているという事を実感してほしいです。

どうすればお金を自分の元に引き寄せられるのか、考えた結果が本noteとなり、あなたの目の前に現れています。

手にするかしないかはあなた次第ですが、このチャンスはやはり逃してほしくないと私は思っています。

多くの人は目の前にあるチャンスに気づかずに人生をおくっています。

ほんのわずかな人だけがそのチャンスに気づき、考え、行動し、成功する。

そのチャンスの1ピースがあなたの目前にある、ということかもしれません。

もちろん、この機会をスルーしても良いでしょう。

少ないチャンスをあなた自身で考え、学び、計画を立て、行動してみるのもアリだと思います。


内容の一部は無料で公開しています

note「お金のことで悩むことはない 誰でも簡単にお金を引き寄せる方法」は第1章から第9章までの9部構成となっています。

内容が内容なだけにすべて有料記事にしたかったのですが、多くの方に気軽に読んでもらいたい思いで・・・

序章と第1章は誰でも無料で読むことができます!

もちろん、ずっと無料で読むことができるようにしていたいのですが、購入者の方へのベネフィットのために、期間限定(第2章までの無料期間はすでに終了)にする予定でいます。

第2章以降は有料記事となります。


有料記事購入を迷っている方へ

無料の内容を読んでみて、第3章以降の有料記事を購入するかしないかで悩んでいる方へ。購入するのに少し不安があるという方。

以下の不安を感じている方、それに当てはまる方、一緒にその不安を考えて行きましょう

1:今まで引き寄せの法則を学んでもうまくいかなかった

2:お金への不安は以前よりも減る?

3:うまくいかなかった場合はどうすれば良い?

4:男性会社員なんですが、主婦以外の方でも実践できますか?


1:今まで引き寄せの法則を学んでもうまくいかなかった

本noteで学ぶ内容は、あなたが今まで学んだことの内容と重複する箇所もあるでしょう。

基本的な「引き寄せの法則」とは・・・
・気分の良い状態でいること
・願望を強く念じたりせず、考えてから手放すこと
・その願望がいつ叶うのかを気にせずに忘れる

と学んでいると思います。

本コンテンツではまず、引き寄せをするための準備をしっかり行います。

この引き寄せ前の準備が実はとても重要なもので、多くの引き寄せの書物にはこの部分の詳しい説明をのせているものがありません。

というのも、引き寄せ前の準備がかなり軽視されていて、学んだことを実践してみても、何も引き寄せられなかったという方が多いのです。

本noteでは、お金を引き寄せる前の「状態」づくりを重視しています。

「状態」が最高のものでなければ、何も引き寄せられない、もしくは引き寄せにとても時間がかかる、と考えています。

おそらく、うまくいかなかった方のほとんどは「状態」を軽視していた、もしくは何も対策や行動をしていなかったということです。

まずは「状態」を学んでみてください。

「状態」引き寄せの法則を解説、説明しているものは当コンテンツ以外ありません。


2:お金への不安は以前よりも減る?

意識が変わり、今までと違う行動を取れるようになることで、お金への不安は今までよりも少なくなります。

というのも、本製品の内容を実践するための意識改革を基本から行うからです。

今までの考え方を変えることが、お金を引き寄せるための一番の近道。しかしそう簡単には、今までの考え方や行動というものは変わりませんよね。

意識や行動を変えるには、とても簡単な方法があるのです。

それは「体の使い方を変える」ということです。

体の使い方、つまり今までの動作や習慣を変えることで、お金を引き寄せるための準備が整うというわけです。

準備が整い、本noteの内容を実行することで、お金への不安はいぜんよりもぐっと少なくなると、私は考えています。


3:うまくいかなかった場合はどうすれば良い?

このコンテンツで重要視しているのは、再現性の高さです。

つまり、私以外の誰が行っても、高い再現性を実現できる内容となっています。

内容のレベルがかなり高度なもの、と考えている方もおられるかもしれませんが、そうではありません。

少し頑張れば誰でもできる内容になっています。

この、少しの頑張りを大事にしているのが本製品です。


”お金の引き寄せは簡単です!ただ宇宙に願いをおくるだけですよ!!”

なら、誰しもできますよね。しかも内容はこの1文だけで完結してしまいます。


少し頑張れば手の届く範囲の内容、を本書では解説しています。

頑張らなければ、ぜったいにうまくいかない、というものではありません。

昨日よりも今日、今日よりも明日、ほんのちょっとだけ考え方や行動を変えるだけで、実践しやすい内容となっています。

うまくいかない場合は、本製品を購入した方への特典として「LINEサポート」をつけています。

LINEで質問をすることで、さまざまな疑問や迷いも解決できるでしょう。


4:男性会社員なんですが、主婦以外の方でも実践できますか?

本製品の内容は、一般の主婦の方向けに作成されています。

と言っても私自身が男性であり、会社員経験もあります。

主婦の方しか理解できない内容というものはなく、誰しもが学びやすく、実践しやすいものとなっています。

著者自身が会社員時代に学んだこと、会社員の方でも再現性を実感できる内容になっております。男性女性はもちろん、あらゆる年代の方でも読みやすく、実践しやすい内容です。


note有料記事をご購入される方へ

「もうお金のことで悩むことはない 誰でも簡単にお金を引き寄せる方法」

は第1章から第9章まで9つの章から構成されています。

(終了しました)第1章と第2章は無料で誰でも読むことができます。第3章以降は有料記事となります。

2022年2月10日以降は第1章を無料で読むことができます。

すべての内容を読んで実践することで効果がでる内容なのですが、どうしてもこの内容だけを知りたい、内容を見てから他の章も購入して実践したいという方もおられるでしょう。

そのような方へ、章ごとに購入できるようにしました。

もちろん、すべての記事を読みたいという方、先行購入のベネフィットは保持したいという方も多くいるので

記事ごとに期間限定価格を設けています。

全記事購入したい方、いち早く実践したい方はお早めにどうぞ。

はじめに・第1章 引き寄せの法則とは何か


第2章 引き寄せの準備をする


第3章 引き寄せの状態を作ろう

第4章 願望を引き寄せる方法


第5章



第6章



第7章



第8章


第9章




note全記事をご購入された方には限定特典を差し上げます。

「もうお金のことで悩むことはない 誰でも簡単にお金を引き寄せる方法」のnoteの有料記事すべてを購入した方には、特典を差し上げます。

KentaroのLINE友だちに登録します。

https://lin.ee/2mq88DH

LINEで有料記事下部にある第3章から第8章までのシークレットナンバーすべてを記入。「特典希望」でLINEしてください。

特典1:LINE での質問の受付

「もうお金のことで悩むことはない 誰でも簡単にお金を引き寄せる方法」に関するLINEでの質問を3つまで行えます。


特典2:私自身のお金の話

「私がお金の引き寄せを学び、実践してきた本当の理由」

ノンフィクションで私自身の今までのお金との付き合い方、人生が変わった瞬間を語るPDF。これを読まずして何を読むのか、の1冊となっています。


特典3:お金を自分の元に引き寄せる真言集

お金を引き寄せられる秘密の言葉というものがあります。

お金がある人は知っているのに、ない人はまったく知らない言葉の数々。

その言葉を発するだけでも、人生が大きく変わる言葉。

そんな言葉をあなたは知りたくないですか?


特典4:2022年 開運日一覧

2022年「開運日」の一覧表をプレゼント。

開運日と言ってもさまざまあります。

まず開運日とは何なのか、開運日にやっておきたいことは何か、を知ることができます。

お金の引き寄せの基本とも言える、開運アクション。

この特典から学んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?