見出し画像

35. 御殿場アウトレットに行って来た!

こんばんは。
羽生です。
本日御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。
アウトレットは実に約2ヶ月振り。
服バカとしては、ふらっと行く感じでなく、シーズンラストで狙いを定めておき、一年後以降にリリースすると踏む(笑)
前回は、その一年後には該当していたが見事に外し、お目当ての物は入荷なしでした。笑
ですが、今回入荷なければ次はないので絶対あると踏み、ガチで朝から狙いに行きました。笑
今回狙っているのはCELINEのアイテム。
開店3分前にお店に到着しましたが、台風なのか今回は並びが1人。
さてお目当てのアイテムはありのか!?

CELINE前、台風なのかどこも静か。

お目当ての物が予想通りあり、ゲットしてきました!!

次にSAINT LAURENTへ。
洋服目当てで行ったのですが、前回とあまり変わり映えがなく、何も買いませんでした。
ただバッグは入荷があったようで豊富にありました。

BOTTEGA VENETAも行きたかったのですが、時間がなかったので今回は行けませんでした。

今回はCELINEの1アイテムのみ。
ただお目当ての物がゲット出来たので大満足。
また開封の投稿は明日します。

最初は雨が降っていませんでしたが、現在凄く強い雨になっています。
足元悪くなっていますので皆さん、お気を付けて下さい。
今日は内容少し薄いですが、締めさせて頂きます。
有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?