見出し画像

59.FWベストバイ⑤CELINE HOMMEカーディガン

こんばんは。
2023年ベストバイ⑤はCELINE HOMMEのカーディガンです。
こちらは実用性と言う意味でかなり良いアイテムでした。

エディ・スリマンのお好きな方ならピンとくるんじゃないかなと思います。
『あれ?FW2022の物じゃない?』と。
そうなんです。
こちらは昨年セールでゲットしました。
その時は可愛いなと思ったけど他に欲しい物があったのでスルー。

ざっくり編んだローゲージにビビットカラーのフェアアイル柄が可愛い。
ロゴも上手くアレンジされている。
個人的にロゴ物は普通に嫌いでなく、使い分けかなと思っている。


着てみるとこんな感じ。
車移動がほとんどなのでこの感じがちょうど良い。
なのでかなり着る頻度高い。

開けて着るとこんな感じ。

次回はシンプルではありますが、コーディネートをご紹介していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?