見出し画像

「ボクの練習室へようこそ」再開します。

個人練習をひたすらライブストリーミングするサブチャンネルのプログラム、 「ボクの練習室へようこそ」、 活動が忙しく中断していましたが、この週末からボチボチ再会します。 まず日本語版から。

日本時間で6月17日の夜10時頃からになるかと思います。

この2ヶ月、活動の関係上エレアコの方ばかり弾いていて、 いわゆる伝統的なコントラバスの方は全く触れる時間がありませんでした。
なので今回の個人的テーマは「どうやって空白期間を取り戻すか?」的な感じになるかと思います。

是非お立ち寄り下さい。
アドレスはこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCY1x2rKDWYvRpJWHWJE_TIA



コントラバスの音楽…それを開拓し、更に遠くを目指す為の音楽的な旅をしています。その為に重要なのは皆様からのご支援です。それを通して一緒に旅に出かけませんか? 宜しくお願い致します。