見出し画像

先日帰仏しました、今年も有り難うございました。

2023年の日本ツアー全日程も無事に終わり、先日フランスのウチにたどり着きました。

まず、皆様のご支援ご協力なくして私の活動は成り立ちません。それは毎回々々身に沁みる事です。ツアーにおける各会場のオーガナイザー様とそれに関わって頂いた方々に深く感謝しています。そしてご来場いただいた皆様、有り難うございました。

おかげさまで日本に滞在した1ヶ月半は嬉しい出会いや再会に満ちた大変充実したものとなりました。

更に精力的に創作活動をしていくつもりです。
そして皆様と再びご一緒出来るのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。
スズキケンタロー

コントラバスの音楽…それを開拓し、更に遠くを目指す為の音楽的な旅をしています。その為に重要なのは皆様からのご支援です。それを通して一緒に旅に出かけませんか? 宜しくお願い致します。