見出し画像

意志あるところに道は開ける

noteを始めて21投稿目になります。

凡人サラリーマンの僕が
なぜこんなことをしているのかを
21回目に綴っていきます。

3月26日
私は夢であった『自分の本』を出版しました。


出版するのは
少し大変でしたが
色々な人の協力があり1つの夢を
叶えることができました。

『世の中に自分の本が出る』

夢としてしか見ていませんでした。
これは1生に1度、
ほとんど無いに等しいことです。


私には
”今の自分がいるのはこの人のおかげ”と
お世話になっている「恩師」がいます。

その方が私の可能性を広げて下さりました。


その方のアドバイスがあり
私は本を出版することが出来たのです。

いつも感謝しています。


本を出版すると
周りからは『すごいね』と
言っていただく事が増えましたが
私が凄いのではなく
色々な方のおかげで今の私があります。


自分自身が
『こうなりたい』と強く思う事ができ
それをあってるかわからないが
とりあえず行動することで
周りの方は助けてくれました。


人間のつながりというのは本当におもしろいもので

困っていると手を差し伸べて
助けてくれる人がいて

目標に向かって進んでいると
応援してくれる人がいる。

こんな人に出会えるようになったのは
こうなりたいという目標に向かって
周りの人達にアピールするようになったからかなと
思っています。


今の時代は
自分のやりたい事や趣味などを
世界中の人に無料でアピールすることができます。

アピールをすればするほど
その目標に対してプラスになる人が
自然に寄ってきてくれ
さらに勢いが増し、進みます。

今それをまさに実感しているところ。


『俺、一般人だしな』と
そんな風に考えることももちろんありましたが


本を出版したり
noteを書いたり
YouTubeを出したり

これらの行動をしていなかったら
できていなかった仲間がいます。

そういった人たちと
これからの未来のために
ポジティブに進んでいきたいです。


時間は前にしか進まないから。


【YouTube】
■凡人サラリーマン/大塚健太郎
https://www.youtube.com/channel/UCJ0we8cpBg7xufj6GAA_-QA

【Instagram】
https://www.instagram.com/ktar010

【Twitter】
https://twitter.com/ktar010

【Facebook】
https://www.facebook.com/kentaro.otsuka.71

【電子書籍】
■禁断の超印象術
https://t.co/gZU1OKBBK2?amp=1


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?