見出し画像

沖ドキGOLDのオカルトnote(実体験に基づく立ち回りと考察)

※(⚠)このnoteは、僕の実体験に基づく独特なnoteになっているので、攻め過ぎたオカルト養分要素も入っている可能性もあります。
それでも、人それぞれの考え方の一つとし取り入れてたい方は購入されてください。

沖ドキで参考にしてきたnote
大神さん、Uさん、のnoteが立ち回りがしっかりしていてデータもちゃんと取られていてオススメです。


・沖ドキGOLDで勝ちたいけど、有利切れ2000狙い(不遇区間)で打ってしまい天国にイマイチ飛ばなせいorショボ連で終わってしまう方。
・現状勝ててはいるが、更に色々な人の意見を聞き参考にしたい方。
向けに書いております。

お店のリセor据え置きや稼動状況などによってかわっても来ると思いますので一つの参考として聞いてください。

ここから先は

873字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?