見出し画像

がっぺユナイテッド!!

乙です!
先日、AUFの古賀さん(がっぺさん)から誘いがあり、海ノ中道でリレーマラソン走らせてもらいました!
そのチーム名は

がっぺユナイテッド

語呂がいい(笑)
チームメイトはほぼ初対面だったけど
大会を通して打ち解けれました\( •ω•´ )/ほぼ初対面でも走りを通して繋がりができていくのって
市民ランナーやってて、競技の1つの魅力だと思う!

結果は…

優勝できました!

見事大会初代チャンピオンになれました!
チーム皆が楽しく走れて非常に内容の濃ゆい1日になりました(目を閉じるな俺)

この前の日に熊日駅伝の試走、コースでペース走入れて、当日は1.55×5本
疲労爆発しそうなので今日は筋肉のケアに務めます!

それではおやすみなさい

#リレーマラソン
#海ノ中道
#市民ランナー
#打倒厚底 (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?