見出し画像

④日常の体験を一つ一つググってみることに

これってどういうこと?】

〇検索 検索不能の体験 スピリチュアル 意味 

毎朝、近所の公園にジョギングをしに行っているのですが、不思議な体験を積み上げていくとある日を境に脱力感を感じて走れなくなりました。

ベンチに横になり、目を閉じて見上げると上の画像の渦と波動?が感じられます。

スタウォーズのワープの逆、、、伝わるかなぁ。

自分が前に進んでいるのではなく、自分から何かが勢いよく抜けていく感じ、、、、

そう力が抜けていく感じ、、、特に発熱や感冒症状もコロナの感染もなし。

コロナ??強い脱力が続き、やる気もなく、強い眠気ばかり、何するんでも眠い、、、

収入もなく家族に合わせる顔もない、自分はもう立ち直れないのだろうか、、、

どんどん抜け殻になっていきました。

そんな日が続いていたある夜

この頃は、夜中2時~3時には必ず目が覚めるようになっていました。

単に昼間もウトウトしているから??なんて軽く考えていました。

布団に左側臥位(左横向きのことね)で半分意識があるような半覚醒の状態だったと思います。

自分の状態を考えて、涙が少し滲むような感情でした。


すると温かい存在が背中側から包み込み、右耳にあたたかい吐息をかけて何か語り掛けてくれているのをはっきりと感じました。その状態での金縛り、、、ただただ「大丈夫。」と言われた気がしました。


大丈夫だよぉ

もうどうしようもないよね?そう感じてさ、調べようもないんだから。

そのまま受け取ることにしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【あとがき】

この逆ワープ現象は、私の中の古いもの、ネガティブなものを根こそぎ吸い取られていたのでは今では思います。成長の過程で、ビジョンが見えるようになるころには、その勢いは緩やかなゆっくりとした速度に変わっていきました。

常にエネルギーのようなものが循環しているように今では捉えています。
自分自身の手放しが起きている時は抜けていく感覚が時々ありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?