見出し画像

③日常の体験を一つ一つググってみることに

【これってどういうこと?】

〇検索 原因不明の下痢 耳鳴り スピリチュアル 意味 

下痢なんて、ごめんなさいね。でも過去に経験したものとはなんだか違っていたの。

まったく腹痛がない。普通の便意のみ。

食べ物も家族一緒だし、なんなんだろう? ググってみるか、、、

ギョギョっ💦

スピリチュアルの目覚めのサインだって、、、誰か、皆々様方が検証した んだね。 

と思うことにしました、、、

日記を見ていると、ちょうどその頃、あるパンフレットを手に取ると左耳がジリジリと耳鳴りがしていました。それも手に取るたびに、、、

自問自答して歩いた自然公園のパンフレット

この写真、好きぃ

※ここパターコースに変わっていて😢

元々、左耳は突発性難聴を繰り返して、調子が悪いとお風呂の栓を抜いた音のような耳鳴りがすることもありましたが、ジリジリというものは初めてでしたね。

これは「またおいでってことかなぁ?」と感じたので、またいってみることにしました。

自問自答しようと思ってもうまくできなかったですね。これもまた何かの意味があるのだろうとただ自然を楽しもうと歩いて回っていました。

その日は、なんだか自然よりも公園を利用している人達の笑顔をよく見ました。

また、草花の香りと虫たちが気になりましたね。

そうそう、てんとう虫が行きの車の中に飛び込んで来たりしました。


てんとう虫のサンバ♪


てんとう虫 スピリチュアル意味なんて検索すると出てくるんだわ、もうびっくり、、、誰が検証したんだろうね

ただの偶然と取るか、意味を見出すかは自分しだいとなんとなくわかってきました。

パンフレット、耳鳴り、公園散歩
        
自分の感受性(センサー)の感度アップを実感せよ

感受性が強くなっているということを体験させたかったのでしょうか?

うまくその意味は拾えなかったですが、目に映るものや感じるものにメッセージがあるのではないだろうかと考えるようになりました。

参考(のちに恩師がさらっと言っていた歌詞)

キキ、、、のつもり

〇松任谷由実さんのやさしさに包まれたなら 歌詞

 カーテンを開いて、小さな木漏れ日の

 やさしさに包まれたなら きっと

 目にうつるすべてのことは メッセージ


今まで気にしたことのなかった歌詞

歌は有名よね。でも歌詞を意識したことのなかった私にとって、歌詞のままのことがなんとなくわかるようになっていったと思います。

参考:私の始まりの場所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?