見出し画像

現実創造スピリチュアリスト KENKEN ~プロフィール~

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

初めまして

現実創造スピリチュアリスト

KENKENと申します。

人生を変える魂のレベルアップ↑を目指します!

スピリチュアルは生き方を変えます。

依存やあきらめを手放し、ありのままの自由な生き方へいざないます。

生き方を変えた先に、あなたの望む未来を一緒に構築していきましょう!

私自身の世界観 【スピリアライズ】

を広めて行きたいと思います。

※訳すと【精神・魂を悟り現実化すること】

スピリット+リアル+リアライズ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

公式line登録いただけると、今なら無料セッションの特典を受け取ることができます。日常では個人的なご質問にお答えしたり、お得情報の配信を行っております。ご興味のある方はどうぞ。(*^-^*)

公式line登録

スタンドFM(聞き流し音声配信はこちら↓)

YouTubeチャンネルでご挨拶↓

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

目に見えないものから現実を創造する

感情や思考、概念を整理することが大事

目に見えないものを大切にするから心が豊かなのでしょう

豊かな心を手に入れてから現実を変えていきましょう

という想いです。


ただ家族で笑って過ごせる未来が欲しいと願い生きてきました。

苦しい現実に苦悩しながらも、どうしたら抜け出せるか?


自分なりの決断をして今があります。


自己啓発は自分なりに必要だなと思ったら

コツコツ調べるということを続けてきました。


様々な不思議な経験から目に見えない存在を知り、仕事にしてみました。

結果は惨敗


やっぱりメッセージを信じていても現実は変わりませんでした。


それには理由がありました。


この宇宙の真理を知らなかったため

メッセージを聞いても、どう行動するか分からなかったのです。


宇宙の真理に触れてきた今

直感を受け取り、何をどうすればいいのかわかるようになってきました。


宇宙の真理を学んで

何をどうしていきたいのか?

そのためになにをするのか?


現実的な例えだと


公式(y=ax+b)を覚えれば

一次関数の練習問題から応用問題が解けるはず。

でも自力で解けないから塾で習いますよね? 


公式はすでにそこにあるもの

そこにあるものを知って

どうやって使うかで

物事を解決するのです。


なので

YouTubeチャンネルやスタンドFMでは

私の悟った宇宙の真理、人間の行動心理をヒントとしてお伝えしていこうと思います。


現実という個々の応用問題は直接お教えしていこうと思います。


この目に見えない(スピリチュアル)世界は

宇宙の真理を知ることであり

目の前の現実にどう実践していくかが大事と

よ~くよ~く身に染みてわかりました。


私に関わってくれた人達が、次々に変容して羽ばたいていきました。

重たいエネルギーから軽やかなエネルギーに変わっていく、その様子が私の励みとなり、深い学びとなりました。


もっともっと多くの人に、必要な氣づきをお届けしたい!


そして、ご自身の力で望む未来を創造していただきたい!


私の気付きを求めてくださる方にお応えしてきたいと思います。


望む未来を手に入れているあなたの側に付き添います。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

~プロフィール~

私は長く救急医療の最前線で

救急隊の責任者として仕事をしてきました。

人の生き死に関わり

人のエゴと向き合い

身も心もすり減っていきました。


ストレス系の疾患(メニエル病、手足ムズムズ病)

をはじめとして、服薬の山💊


家庭は、知的障害を伴う自閉症の息子を抱えていて

ストレスと責任を背負い続けていました。


仕事と家庭のストレス

どちらか一方を手放さないと

幸せはつかめないと腹に決めて

退職。


好きなことを仕事にと

ミリタリー系の仕事をはじめましたが

コロナと戦争の煽りを受けて頓挫


他にもビジネスに手を出して結果が出ず

家族の不安は私への刃となり

娘は不登校へ

苦悩の日々

自死をこころみる、、、

不思議な体験から死ぬことができず

宇宙の真理に氣がつき

スピリチュアルな道へと歩み始める

高次元とつながるようになり

スピリチュアルカウンセラーとしてヒーリングサロンを開く

ビジネスの基本が分からず収入が伸びなかった

宇宙の真理とビジネスの知識を組み合わせて

自分の世界を形にしていく

現実が変わっていく実感と幸福感に溢れていく

この体験をお伝えしていくことを心に決める

家族の状況や夫婦関係も改善しつつあります。


いつまでも暖かい自分の世界を創造し続けます。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

~略歴~

KENKEN こと 吉田謙太郎

1979年6月23日生まれ

公務員(消防官・救急救命士)⇒個人事業主①⇒個人事業主②⇒個人事業主③&主夫&パート

① ミリタリー系のネットショップ エアソフトガンの修理・カスタム・知識と技術の販売

② スピリチュアルカウンセラー  カウンセリング、チャネリング、ヒーリング

③ 現実創造スピリチュアリスト YouTubeチャンネル講師、コーチング

④ 主夫&パート 不登校の娘(中2)知的障害自閉症の息子(小6)子育て(2023年現在)

※現在①、③、④

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

リンク集

公式line:https://lin.ee/yPzA4Iw

スタンドFM:https://stand.fm/channels/63841404b4418c968daa03ad

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100079193139212

Twitter:https://twitter.com/aangel_hug

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_YMCiNAFnDrR8sKaDKKA-A



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?