起きたらばちこり夢精してました。(2021/09/13)

夢を見ました。

会社の帰りの電車、ラインの通知に気付き携帯を取り出すと、そこには知らない女性の名前からのラインでした。

そんな知らない女性からのラインでしたが、なぜかその瞬間私は彼女が私の妻だと認識しました。

内容は「何時頃、帰れそう?」という内容でした。

私は「今帰りの電車だからぼちぼち着くよ。コンビニ寄ろうと思うけどなんか欲しいものある?」と返しました。

彼女からの返信は「いらないかな、それより早く帰ってきて欲しいよ」という内容でした。

私は心の奥底で幸福を実感しました。

そして場面は転換。

家で夕食を二人で食べていました。

何を食べていたか忘れましたが美味しくて、幸せな時間だった気がします。

そしてまた場面転換。

寝室、私と彼女はセックスしてました。

絶頂した時には幸福感に包まれ、彼女を一生守ろう。と改めて実感しました。

そこで夢は終わりました。

起きたらばちこり夢精してました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?