オレオボエタ(2020/09/27)

104日目

めーつーがてーいー

アウトレットで買ったやつ

アウトレットで買ったやつ紹介

2日に分ける事でネタ切れを防げる事、オレオボエタ

インスタポンプフューリー(靴下も)

画像1

Reebookのオンラインストアで30センチが無くて、うーんって思ってましたがアウトレットにあったので買いました。

半額でした。1万円くらい。

XLARGEのロンT

画像2

ロンT買いました。

ちなみにアウトレットで買い物してた時に微妙に汗かいてそれがめちゃくちゃ寒かったので買い物終わって着替えたんですが、帰り道に寄ったラーメン屋でまったく同じシャツ着てる人と同じタイミングで入店しちゃってこんな感じでした。

画像3

気まずいですね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?