2020/04/23

65日目

昼間天気よくて良かった。

でぶ散歩して帰ってから気分良く昼寝出来ました。

豚山

画像1

ついに近所の豚山もUberEats解禁されました。

緊急事態宣言のちょっと前くらいから流石に3密過ぎるよなーと思って飲食店での食事は控えていたので久しぶりの二郎系は沁みた。

ちなみにこれは汁なしラーメン+辛ニラ・うずらです。

明日もたのも。明日は自分でモヤシ茹でて野菜マシマシにしちゃおうかな。

なるほど。これが希望か。

BLUE PROTOCOL

CBT当選してたんでやるぞーと思ってましたが、メンテ中でした。

茅場!!!早く何とかしろ!!!

One Step From Eden

ラスボスまではある程度安定していけるようになりましたが、ラスボスが強すぎて失神してます。

最近はヴィオレットが一番安定してます。

初期デッキのスペルが優秀で、一番勝率良さそうなシールド+毒構成が作りやすいからかなーと思ってます。武器との相性も噛み合ってる。

あとは氷山エリアにいくと確定でボスがセリシーになるのでセリシー苦手な自分としては浅い攻略深度で挑みに行けるのがいいですね。

あとこれはレヴァ以外のメリットなんですが倒したレヴァ見逃せば復活保険もあるのでそこもいいですね。

暇な時に何回かチャレンジする感じでまったりやってますが楽しいです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?