もうマリオで一生マウント取られる人生になる(2020/10/11)

118日目

お昼くらいに起きてそのままゲーム三昧

マリオ35

チャンピオンになりました。

本当は配信するつもりなかったんですがマリオ下手くそ過ぎて笑える友人の配信見ながら煽りつつ笑って見てたらその彼が1位取っちゃったんですよね。

今日一番笑った死に方です。

私、まだ未クリアでこのままじゃ煽れないし、あんまり日にち置くと完全に格付け完了されてもうマリオで一生マウント取られる人生になるんでそれだけは避けないと。って事で頑張って配信でプレイしました。

実は前にも配信で3時間くらいプレイしたんですがその時はクリア出来ずに疲れてやめちゃったんですよね。

なので正直今日取れると思ってなかったので素直に嬉しいです。

配信見に来てくれた皆さんありがとうございました。

これでなんの気兼ね無しにElonaプレイできます。

昨日画像とかキャラチップ差し替えたからはやくやりたかった。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?