2020/03/11

22日目
またリモート期間一週間伸びました。
腰イカれちまう。

出社
ちょっとオフィスに用事あったんで久々に出社しました。
世間はリモートやらテレワークやらで騒いでますが、電車とか案外人多いじゃんって思いました。
あと最近ガチで引きこもってて、四人以上同じ空間に人がいるとこ見てなかったんで人類はまだ滅んでなかったんだ…。って気分に浸れました。

餓鬼レンジャー
最近毎日聴いてます。
The Skilledリピートしてます。
hookの「ダッセェ言葉ほどライムは美しい」がカッコいいですね。

CoDのバトロワ
なんてタイトルかマジで分かんなくて調べたらWarzoneって言うんですね。
面白そうなんで帰ったらクライアントDLしようと思ってましたが100GBもあるって知って驚きました。
今日は出来なさそうなんで寝る前に放置しておこうと思います。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?