2020/04/05

47日目

起きたら昼過ぎでした。
どうぶつの森のカブ買い損ねて悲しい。

ぶっかけオクラ

画像1

これ本当美味くて売ってたら絶対に買ってます。
でも近所のスーパーでたまにしか売ってなくて見つけたら買い占めてます。
オススメです。
納豆と混ぜて食うと最高です。

内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル

アマプラで観放題だったので観ました。
アドリブっぽい箇所はシットコム。

後半は分かりやすい泣かせ展開もあって、こういうコテコテも悪くなかったです。

日記

いつも書く時適当に今日気になった事タイトルにバーっと書いておいて詳細をぱぱっと書いてるんですが今日はいくつ書いても全然書けなくて終わっとると思いました。

ちなみに今日書いて消したトピックは
マスク・BUSIN・Last Oasis・マイクラ・ドラクエライバルズ
です。

やっぱインプットが薄いとアウトプットも薄くなりがちですね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?