2020/03/26

37日目

なんとは言わんが何故か急に増えましたね。

MV

ダサくて有名ですね。でも楽曲のクオリティは半端じゃないです。
the pillowsは神。

世の中には曲はバッキバキにイケてるのに何故かMVがダサいってのが割とありますね。
というより曲の良さとMVのクオリティは反比例するのかも。
まぁ、時代とかもあるのかもですが。

流石にバビロン天使の詩よりダサいMVってのは中々無いですね。
いくつかダサいのも紹介。

イルカ/SOUL'd OUT

曲はバッチバチにカッコいいですね。
何故か後半は泣けます。
Hookが綺麗で最高。大好きです。

Eric.W/the band apart

バンアパのEric.W
バンアパ大好き。曲は最高の最高。
大根で頭ひっぱたくシーンとかいくつもカメラ使って意味なく繰り返すとことか最高。

というかバンアパのMVってダサいの多い気がする。
moonlight steppersとかも結構ダサい。でも曲は最高。神。

ヒプノシスマイク

なんかアプリが出てました。

ちょっとやったんですが最近お気に入りの名前、施しのタカシが文字数制限で使えなくてちょっと萎えました。

施させてくれ。

メダロットS

ブラックメイルが実装されました。
私は引けなかったので引退します。お疲れ様でした。

てか限定機体の実装ペース早くないすか?

メダリーグのシーズン2が始まりました。
前回のメダリーグは石とROMアホほど配ってたんで今回どうなんでしょ。
というより前回はフリーミッションの分が美味かっただけだから前回から引き継ぎだったんで回収しきれなかった分ちょっとだけ回収して終わりとかになりそうだ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?