なんの日記かっていうと米食うの許してくれ。っていう日記。(2020/10/21)

128日目

いい加減自分の料理レパートリーに飽きてきたかもしれない。

米抜きダイエット

正確にはパンとかパスタとかわかりやすく炭水化物っぽい物は食わないようにしてます。

よく言ってますが米抜くようになってから体調良くなってる気がして、続けてるんですが、いい加減米食いたい欲がマックスになってきた。

具体的に言うとスーパーの弁当コーナーとかの前でボーッと立ってたりします。

いい加減限界かなーと思ったのでそろそろ一日一食くらいは解禁しようかなと思ってます。

なんの日記かっていうと米食うの許してくれ。っていう日記。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?