2020/04/21

63日目

もうリモートで集中出来なくなってきてる。
なんかいい方法ないかなぁ。

Grim Dawn

ぐりどん

久々にやってます。

そういや新DLC進めてなかったなーってことで新DLCコンテンツ進めてます。

新DLCで追加されたシャッタード レルムってやつが今の基本の稼ぎ周回らしい。

画像1

最近これがよく使ってるキャラです。

少しだけ古いビルドなんですが全然強い。

ドーンシールドセットの強いやつが欲しい。

内さま

シーズン5の見てなかった分が結構溜まってたので最近観てます。
というかいつの間にかシーズンが細かく別れてますね。

東MAXランド回スキ。

東MAXランド、アンガ田中とワタナベ芸人、ゴルゴ辺りは割と面白かった。

Kindle

家から出ないので最近マンガよく買っちゃってます。

最近買ったやつ

新・信長公記~ノブナガくんと私~
終の退魔師 ―エンダーガイスター
CANDY&CIGARETTES
ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース
アンダー3

今月、UberEatsも結構頼んでていっぱいカード使ってるんで請求が若干怖いですね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?