見出し画像

ちなみに今日誕生日です。(2021/09/29)

ヤバ

ちなみに今日誕生日です。

今日禁煙外来ついでに久々に糖尿病の様子見てもらうかー。と思い病院行きました。

画像1

お医者さんいわくマジヤバイそうです。

グルコース、いわゆる血糖が高すぎていつ脳梗塞でぶっ倒れててもおかしくなかったみたいです。

HbA1cも高すぎて入院させたい。と言われました。

ちなみにこのあと処方箋貰って薬剤師さんにお薬もらいに行った際にも見せたんですが「え?この数字、常時吐き気とかするレベルですけど大丈夫ですか?」ってマジ心配されました。

最近調子いいし大丈夫やろ~wと思ってたら、結構やばかったみたいです。

ちなみに今日誕生日です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?