おうちに住めなくなっちゃう!!!(2020/10/06)

112日目

先週燃えるゴミ捨て忘れてて、二週間分のゴミ捨てたらゴミ袋6袋とかになってビビった。

契約更新

今借りてる部屋の更新をすっかり忘れてて、部屋の掃除したら更新関連の書類届いてることに今日気付きました。

「やべ、忘れてたわw」くらいで書類開いたら10/09までに書類の郵送と更新費用の入金をお願いします。的なことが書いてあってカレンダー見て「やべ!!!!!!!!!!!」って声に出しちゃいました。

おうちに住めなくなっちゃう!!!

ってことで必要な書類記入して確認してたら「保証人と実印と印鑑証明が必要。」って書いてあって急いで親に連絡して、諸々明日用意してもらえることになったので明日実家に帰ります。

実家近くてよかった。

ちなみに母から「ついでにご飯食べていくでしょ?」とニコニコのスタンプ付きのラインを送ってくれたので久々に人間らしい食事ができるの結構楽しみです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?