日記忘れ(2020/06/16)

忘却

ついにやらかしました。

下書きのまま保存しっぱなしだった。

以下下書きに入ってた、本来昨日投稿する予定だった日記です。

118日目

週明けの月曜日、何もやる気がおきないね。

やる気

今日本当に何も手つかないくらい集中力が持たなくて、仕事に全然身がはいりませんでした。

仕事用のドキュメント関連だけちょこちょこと書いてあとはYoutube見てました。

Geroさん、面白関西人って感じで一生見てられる。

罰ゲーム

久々にモヒカン復活したんで会社のMTGでカメラに写したらここ最近入った新入社員に大爆笑されて「え、なんか罰ゲームすか?」って言われて最近の若い子は…ってなりました。

でも自分でもなんでモヒカンにしてるかはよくわかんないんで、実は罰ゲームなのかもしれない。

個人的には電車混んでても激突してくるやつ少ないし、道もすっと避けてくれるし、変な髪型って便利だなーと思ってます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?