2020/02/27

9日目
今日は一日リモートワークでした。
今日はリモートワークするぞー!って感じでやった事なかったですが、なんとかなるもんですね。
むしろパソコンいじりながらタバコ吸えるんでいつもより捗った感じあります。

十影画像1

画像2

ラッパーの十影さんに割と似てる事に気づきました。
モヒカンにする前は髭男爵の山田ルイさんに似てたんですが、モヒカンにしてから似なくなったなぁと思ってたので朗報です。
ただ山田ルイさんの時もそうでしたが、内面も外見もまだまだ十影さんみたいな男にはなれていないのでもっと寄せていきたいと思います。

十影さんのYouTubeチャンネルはこちら

これ最高なんで是非聞いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=nkN7ZLOwFl4

メダロットS画像3

真面目にメダロットSやってて良かったです。
新イベントの高難易度激闘はまだやってないですが地形も相まってかなりやばいとか。
Hvパーツ多いんでファンシーエールのブレイクハンマー背負っていきます。

で、前回のランイベで貰ったROMどうするかって問題ですよ。
とりあえず左腕はデスビームが2個余分に当たっててそのままROM使って☆5に出来そうだし、ハイパービームで貫通するし強そうなんでこいつに使うつもりです。
右腕はイグニッションが強いんでそっちでいいかなと。
脚部はHv載せる量にもよるんですがプロミネンス+デスビーム+イグニッションとかだとクロスメサイアのハイブリッダーで良さそうなんで育てます。
なんとなく目標出来たんで少しハリが出ました。がんばります。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?