2020/03/02

13日目
なんか○○日目、とかで始めるの実験動物感ある。

人間発電所

今日はBUDDHA BRAND聴いてました。
最近のヒップホップ分かんないおじさんなのでひたすらクラシック聴いてます。
なんかおすすめのクラシックあったら教えてほしいです。

甘いパン
個人的にあんま好きじゃなかったんですが最近朝飯と昼飯はもっぱら甘いパンですね。
ヤマザキのシュガーロールが最近のオキニです、適当に2個くらい食って後はお腹すいたら適当に食ってます。
これ食ってて思うのが砂糖の塊食ってるなーと思うとこ。
あんま好きじゃない理由もこの砂糖食ってる!ジャリジャリ!って思う所だったんですが、ただ最近はこの即エネルギーになりそうな感じサイコーってなっててよく食ってます。
うちの爺ちゃんも婆ちゃんも甘いパン好きだったんで多分年取ると甘いパンが好きになっていくんだなぁという浅い感想抱きながら甘いパン食ってます。

トイレットペーパー
ストック0になりました。
残りセットしてる分だけです。
結構細かくうんちする派閥だったんですが、流石にストックがヤバいのでかなり我慢して最大バリュー出す方式を採用しました。
ただ最大バリューでぶちかます方式は気持ちいいですね。達成感がある。
人生って気付きがあるかないかで幸福度が変わると思うので今回のは良い気付きでしたね。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?