おつとめご苦労様です(2020/09/02)

79日目

突然の大雨で洗濯物全滅よ

美味そうなゴマダレ

画像1

近所のスーパーで美味そうなゴマダレがおつとめ品になってたので買ってきました。

絶対美味いやつですやんって事で冷しゃぶにぶっかけて食いましたがなんかうっすい味でちょい微妙でした。

で後から若干の辛味。

うーん、おつとめご苦労様です。

あとまたポケモンのウェハース買ってきました。

画像2

バルチャイ。

また進化前かよ。

で、気付いたんですが昨日のワシボンが右上にNo.18って書いてあって今回バルチャイがNo.17なんでもしかして進化前しか出ない…?

というかポケモンの新しい映画に関連したポケモンしか出ないのはなんとなく想像はつくんですが、今更バルチャイとワシボンなの?

サトシ、いい加減縛りプレイはやめな?

ポケモンの新作映画「ポケットモンスター バルチャイと呼ばれたワシボン」観に行くしか答えはない。

みんなもポケモン、ゲットだぜ!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?