サンサーラナーガ2とかもやりたい(2020/10/15)

122日目

iPhoneから3.5mmジャックなくした奴誰や!!!

メタルマックス2:リローデッド

先日実家に帰った時に発掘して持って帰ってきました。

最近昼休みによくやってます。

過去にSFCもDSもクリア済みですが結構楽しめてます。

メタルマックスシリーズが特別好きって訳ではないんですが、メタルマックス2は小学生の時にプレイしてなんだこのRPG!!っていう衝撃体験のおかげでたまにやりたくなります。

あと単純に世界観とか、お話が滅茶苦茶面白いです。

amazonで見たら結構いい値段ついててビビりました。

でも、メタルマックス2Rは名作だからしょうがないね。

サンサーラナーガ2とかもやりたいんですが、ゲームアーカイブスとかにあるんだろうか。

気になったので調べたらサントラがちょっと前に出たみたいですね。

久々にやりたいけどSFCが手元にないんだよなぁ。ソフトは実家にあったんですが。

懐かしの名作RPG、面白さはありますが子供の時の思い出とかも加味して楽しめてる気はする。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?