2020/05/05

77日目

なんか天気がパッとしないですね。
これで例年通りのGWだったら嫌でしたね。

WITCHER3(に類似したゲーム)

それだけ。

WITCHER3(本物)

類似したゲームで思い出したって訳ではないですが、前やった頃はもう割と発売から年月が立っててオープンワールドの最高傑作って言ってもねぇ…。
って感じで軽くプレイしてやめちゃってたんですが、今回久しぶりにちゃんとプレイし始めたらめちゃくちゃハマっちゃいました。

バトル関連は結構理不尽な敵が多くてつれーってなってるけど印とか爆弾とか薬駆使して戦うのは結構面白いです。

あとクエスト関連。とにかく話が面白い。

基本的には重くて暗い話が多いんですが1話完結の海外ドラマみたいな感じだなーと思ってからは凄い楽しい。早く結末を見せてくれ~~!ってなる感じ。

あとゲラルトが渋くていいですね(本物はウマンコとか言いません)。

基本は無慈悲なおじさんなんですが、クエストによっては選択肢で優しさ見せたり(子供に対して優しい選択肢が多い)、子供と一緒にかくれんぼしてあげたり(探す時はウィッチャーの能力全部動員して本気で見つけに行く)

渋くてかっこよくて子供に優しくてゲラルトしゅき…ってなります。

オープンワールドRPGの最高傑作と言われるだけあった。

あと本筋とは関係ないですがグウェントも楽しすぎてやばい。

楽しく進めてます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?