ちん毛剃ったら爽快(2020/07/08)

23日目

毎日暑い日が続きますね。

僕は家から出てないので毎朝天気予報見て「あーあー大変だ」ってなってるだけですが。

剃毛

ちん毛剃りましたらこれまた快適になりました。

というか皆なんで内緒にしてたの。

隠してるなんて酷いよ。

とはいえ剃った範囲はこの図の赤丸の辺りだけです。

画像1

おじさんのきんのたまはボーボーです。

ちなみに私事で恐縮ではございますが、ちんちんだけなら小2ショタみたいなんでそういう人でも安心して摂取できる形になっているかと思われます。

大人の珍宝が皆エロ漫画みたいに立派なモノになっているとかいうナイーブな考えは捨ててもらいたい。

なんでキャンタマの方やんなかったかっていうと、昨晩3時位に風呂場でヒゲ用のトリマーでザザーっと剃ってたんですが珍宝の所やってる時にザリっとやっちゃって怪我はしなかったんですが若干ひりついた空気になったんで「…今度でいいや」ってなって未処理です。

できれば今日キャンタマ周りもやりたいんですが、若干ヒゲトリマーへの恐怖心がまだあるんで若干寝かせるかもしれません。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?