2020/03/28

39日目

不要不急の用事はないので一歩も家から出てません。
一日中ゲームやってました。最高。

ボーダランズ3

DLC2クリアしました。
ネタバレは特にないですが、感想も特に無いです。
そんな感じです。

セカンドキャラ育てて遊んでました。

ドラゴンクエストライバルズ

普通に奇跡テリー握って遊んでますが3回連続でリーサル見逃してめちゃくちゃ悔しかったので今日は引退しました。

なんかピサロ多いですね。
5連続くらいでピサロと当たりました。
エイピよりフローラピサロが多かった印象です。
てか実際フローラピサロ強かった。

ホメロスにフローラのレベル2つけられて特技ダメ無効で失神しました。
あんなんインチキやろ。

良さそうなレシピがバトルチャンネルに無かったので、戦った相手の使ってたカード思い出しながら適当に組んでみて回してみましたが、まぁまぁ強かったです。
魔王大盛りなんでデッキの価格が高くてつらいですが。
強いレシピは多分明日のバトチャンには上がるんじゃないかなと思ってます。

ONE STEP FROM EDEN

話題のゲーム。
ロックマンエグゼ + Slay of the Spireです。

気付いたら3時間やってました。恐ろしい。
めちゃくちゃ面白いです。
好きなゲーム+好きなゲーム=最強のゲームって事がよく分かりました。

戦闘は割とロックマンエグゼのまんまですね。
デッキビルドとかアーティファクト的な要素もあってそこはSlay of the Spireのまんまです。
お互いが良い感じで混ざってて良いゲームです。
Slay of the Spireと違ってプレイアブルキャラが多くてキャラ毎にロックバスター的な要素が違うのでリプレイ性も高いです。

ちなみにコントローラーの方がいいかも知れません。
上下左右の移動が矢印キーでスペルがWASD周りなので混乱するかもしれません。

ただ結構むずいですね。4面くらいから、雑魚ですらひたすらロックマンエグゼのボス戦やってる感じです。

ちなみに今の所この子が可愛いくてよく使ってます。

画像1

セリシーちゃそです。

オススメです。どうせ家から出ないんだから。皆買いましょう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?