瓶のビール開ける時にでっけぇナタで蓋吹っ飛ばすんですが、吹っ飛んだ蓋、毎回どっか行ってるからポイ捨てしてるっぽい(2021/10/03)

キャンプめし

割と暇な時にキャンプめしの動画を最近よく見てます。

これ

別にキャンプに行きたいなーとかではないんですが、なんかキャンプめし作ってる動画を見るのにハマってます。

FireKitchenさんはワイルドです。

どのぐらいワイルドかっていうと

瓶のビール開ける時にでっけぇナタで蓋吹っ飛ばすんですが、吹っ飛んだ蓋、毎回どっか行ってるからポイ捨てしてるっぽい

でも、別に気にしてないし、ふっとばした後やりきった笑顔でビール飲んでる姿がウケるので僕も気にしてないです。

私、料理作るのそこそこ好きなんですが、作るより見るほうが好きってのに最近気付きました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?