丼丸(2020/06/01)

104日目

外の天気見ずに洗濯したから干すタイミングにカーテンあけて今日雨じゃんってなった。

丼丸

北海丼 990円
最近こればっか食ってます。

苦手なネギも入ってないし、いくらとかずのこは美味いし、カニのほぐしたやつも美味い。

個人的丼丸最強丼はこの北海丼かなと思ってます。

対抗馬として気にはなっているのが、爆弾丼ってやつで、恐らく納豆とマグロと夏野菜っぽいやつと生卵を混ぜて食べる丼だと思うんですが、毎回売り切れてるんで買えてないんですが恐らく美味いやつ。

毎回売り切れ、の文字だけ見せられて食べられないとなると気になる。

北海丼をくだせるのか、はたまた納豆食いたいだけの輩が頼んでるのか。

明日は朝一で丼丸や!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?