弾当たる~www気持ち良い~www(2020/09/09)

86日目

虚無だ

スペルブレイク

なんか最近やるゲームがあんまり無くてスペルブレイクやってます。

最初レベル低かった頃BOTみたいなのばっかで弾当たる~www気持ち良い~www

ってなってたんですが、レベル上がったらガチな動きする人ばっかで全然弾当たらなくていっぱい悲しい。

あんま勝てないけど結構楽しいです。

空飛んだりテレポートしたり、結構3次元的に遊べるのはいいですね。

でも最終円の攻防、皆空飛んで超高空爆撃戦法ばっかでどうしたもんかって感じです。

あれ攻略しないとラッキー勝利くらいしか出来んかも。

まだ色々考えることあって楽しいです。

好きなビルドは風/毒/フライトです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?