ケチケチせずバンバン使いなさぁ〜い(2020/08/13)

59日目

ダイエット、あんま食わないやつはキツそうなので炭水化物減らしてオカズ増やす感じにしました。

ライバルズエース

画像1

今ならログインするだけでレジェンド10枚貰える。

でもスタン落ちしてるカードも当たる。

ライバルズが新しくなりました。

とりあえず新しく追加されたソロプレイ専用のアドベンチャーモードで遊んでます。

レベルの概念があって、プレイヤーのレベルが上がるとその分スフィア盤みたいなのでユニットの基礎HPアップとか、リーダーのHPアップとかでスタッツお化けなカードとかケチケチせずバンバン使いなさぁ〜い!で遊べて楽しいです。

ただ進めてると敵もインチキカードバンバン使ってきて、怪獣大戦争になってきてます。

あとアドベンチャーで使えるカードプールが普段のスタン環境(ライバルズだとグランプリ環境)じゃなくて、スタン落ちしてるカードも全部使えるので、昔のバカヤローカード使いながら遊べてノスタルジックに浸れます。

とりあえず脳死奇跡ロトテリーで1章はクリアしました。

多分奇跡テリーは資産無くても作れるはず。レジェンド要求無いし、アドベンチャー回るだけなら丁度いいと思う。

復帰勢も新規も今ならいっぱいカード貰えるんで是非やりましょう。

PC版はSteamでプレイできます。

あとフレンド増やすと後日10連分のゴールド貰えたはず。なのでよかったらフレンド登録もよろしくお願いします。

画像2

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?