2020/03/24

35日目

起きたら下半身裸でした。
なんで。

ドラクエライバルズ

シドー君使いたかったのでWヒーローアリーナ使って遊んでます。

シドー君のコストサーチしたくてビルドでサーチ→オアシスか牧場→シドー君って流れで切り替えてますが、修練場引いた時のスカ感ヤバいんで図書館にしようか迷ってます。
あと最初はおおにわとり入れてたんですがなんか弱い気したんでラプソーンと回し蹴りに変えました。

テリー対策にマタンゴでもよかったんですが特定状況のメタカード入れるとデッキ歪みがちなんで入れてないです。

テリーにイラついたら入れます。

ゼノンザード

やってます。
黄単でSAOのカード適当にぶち込んで遊んでます。

ユウキがめちゃくちゃパワカなんで出せると大体ぶっ飛ばせますが序盤の線が細いのとフェニックス割られると即死します。

もう少し序盤に寄せてもいいかなーと思ってます。あと3コスのアスナが微妙に使いづらいのでこの辺変えた方がいい気はしてます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?