見知らぬエロ本が届いた日(2020/06/23)

8日目

今日は一日仕事サボってMidsommarとパラサイト半地下の家族をアマプラでレンタルして観てました。

その辺の感想は追々書きます。

頼んだ覚えのないエロ本

画像1

午前中、普通に家で仕事してたらポストにガコンッ!ってなんか投函された音して、なんか頼んだっけかなーとポスト見たらAmazonから写真のブツが届いてました。

こんなん頼んだ記憶なかったんですけど、これ欲しかったやつじゃん!!と思って喜んでました。

とはいえ怖かったのでメール確認したら月曜日の朝4時に購入した履歴がありました。

丁度寝る前にAmazonで種付けおじさん語録かるた欲しいなぁと思って見てたので寝ぼけて買ったっぽいです。

自分で買っといてなんですが買った記憶のないもの届くと結構怖いですね。

ちなみに種付けおじさん語録かるためちゃくちゃおもしろいです。

正月は家族で集まって種付けおじさんかるたで決まり。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?