残念なことに自分の家には縦セタがありませんでした。(2020/10/22)

129日目

どうやらもう冬のようだな

お仕事

基本大人に怒られるのが苦手なので、あんま怒られないようにお仕事は真面目にやってるつもりなんですが、今日過去のやらかしが発覚して(自分でも気付いてなかった)ちょっとだけ怒られました。

怒られたことで少し凹んだのもありますが「この俺様がそんな単純なミスをするだと…?」っていう四天王の冷静に戦うタイプのキャラが、主人公の機転を利かせた立ち回りで一発逆転された時の気持ちになりました。

こんな日は縦セタの似合うお姉ちゃんに膝枕されながら癒やされるに限るな。

と思ってたんですが、残念なことに自分の家には縦セタがありませんでした。

更に言うと私、三兄弟の長兄なので、お姉ちゃんもいませんでした。

しかも一人暮らしで独身、彼女無しなので他人の膝もありませんでした。

この世は地獄だ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?