2020/03/29

40日目

あんま雪の降らない地域の出身なので朝、あ、雪降ってる!しかも積もってる!とウキウキでしたが、午後にはほとんど溶けてました。
悲しい。

One Step From Eden

むずいよ~;;

起きてからずーっとやってましたが、まだ未クリアです。
6面のボスまでは行きましたがボスが強すぎて失神しました。

でも成長は実感出来ます。
どんなキャラ使っても大体3面までは普通にクリア出来るようになってきました。

オルタード・カーボン

ゲームやりながらダラダラと観てます。
カッコいいタケシがカッコよく頑張る話です。

おもろレベル:★★★☆☆

飯事情

コロナで外出自粛してから飯事情がぶっ壊れてて、外出しない時はソーセージ・卵かけご飯・味噌汁を三食。
家から出た時は二郎系ラーメン、というか豚星しか食ってないです。
最近食った豚星貼っておきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

一応野菜食ってないこと気にして毎回野菜はマシてます。
意識高くて申し訳ない。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?