色が似てるから(2020/08/27)

73日目

今日は入道雲が出ててTHE 夏を感じた。

米食いてぇ〜

米とかパンとかパスタ抜いて大体二週間。

最初は割と大丈夫だな〜ってなってたけどちょっとずつ米食いてぇ〜って気持ちが出てきた。

でも米抜いてからなんとなく身体の調子が良い気がする。

実際二週間前とか体調最悪だったし、それに比べれば米食いてぇ〜の気分もなんとかコントロールできてる。

でも米食いてぇ〜

あと今日体重測ったら105.2キロでした。

数字が出ると米食えねぇ〜

なんか代替出来そうなものないか探してます。

今の所色が似てるから豆腐を米感覚で食ってます。

もしかすると馬鹿なのかもしれない。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?