a.k.a(2020/07/22)

37日目

稼働日が3日しかなかったから忙しかった。

MGCM

マジカミの遊び要素でユーザ名とは別にa.k.aが設定できます。

設定できる単語はクエストの報酬のおまけだったり、イベントの報酬のおまけだったりで集められます。

一般的な単語からネットスラングまで色々な種類があってお遊び要素として割と楽しめます。

設定したa.k.aはPvPの対戦時だったりランキング等で表示されてて、私は人のやつ見るの結構好きです。

そんな中、今日マジカミ運営が生放送で新たに「コウガール」「コウボーイ」を配布してくれたので早速使いました。

画像1

ありがとう卯月コウ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?