どうやら類似タグに「#ちんぽを見せろ安倍晋三」ってタグもあるらしくて政治の話は難しいなって思いました。

久しぶり

糖尿の薬飲み始めてから調子が良い。

そもそも食事を低GI中心にしたのもいいのかもしれない。

ちょっと前にひょろわーの長老に勧められたオートミールがびっくり役に立ってる。

正直ハムスターの給餌箱のオイニーがしてキチィ~と思ってたが、なれたらまぁそんな気にならなくなった。

話は変わるけど今日ツイッターのトレンドタグに 「#証拠を見せろ中国四千年」 ってタグがトレンドに上がってて、民明書房か烈海王の話かな。と思って覗いたらなんか政治的な話で「なるほど」ってなりました。

パーって見てたらどうやら類似タグに「#ちんぽを見せろ安倍晋三」ってタグもあるらしくて政治の話は難しいなって思いました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?