2020/05/14

86日目

昨日はみくにゃんPの星野源さんに日記を書いてもらいました。

星野源さん、ありがとうございます。助かりました。

Legends of Runeterra

最近よくやってます。やっとゴールドあがりました。

こんなデッキ使ってます。

デマーシアにヴァイだけ突っ込んでるバナーマンデッキです。

基本は優秀なスタッツのユニット並べて、シスリアで蓋して殴るデッキです。
あと不屈の意思、というユニットを無敵にする最強カードでフィオラ無敵にして無理やり特殊勝利もしてます。

コリコン相手はフィオラに不屈つけてなんとかしてます。

リコールのあるアイオニアと収監があるデマーシアが絡んでないデッキはフィオラかヴァイに無敵つければなんとかなるのが結構強いです。

ただバーンアグロ相手にはほぼ負けてます。

バーンアグロ強すぎやろ。

LoR、無課金でちゃんと強いデッキできるので楽しいです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?