幸せだぁ(2020/09/03)

80日目

高校の頃の友人から一緒にYouTuberにならないか?と連絡が来たのでいいよ。と回答しておきました。

近々YouTuberとして皆さんにご挨拶する事になるかもしれません。

31歳の遅咲きですがよろしくお願いします。

2キロのたこわさ

画像1

幸せだぁ。

冷凍のたこわさ買いました。

1キロで1個なんですが分けて買うと送料がかかるんで2個買いました。

冷凍だし、いっかなって複数買いましたが2キロのたこわさ結構圧あってビビりました。

試しに少し食いましたがちょいわさび強めですが美味いです。

なんか料理に使えないかな。

今日のポケモンウェハース

画像2

今回の映画進化前しか出演してないのか?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?