見出し画像

M-1 2018 準々決勝 自己採点

採点結果

ウケ、面白さ、ネタの構成、新しさ、表現力などで採点。85点を標準点として採点。

動画参考URL

※随時更新
※◎決勝進出、○準決勝進出

◎かまいたち 92点
◎ジャルジャル 90点
◎霜降り明星 90点
○アキナ 89点
○さらば青春の光 88点
◎ユニバース 88点
◎和牛 87点
◎ミキ 87点
わらふぢなるお 87点
○プラスマイナス 87点
◎スーパーマラドーナ 87点
相席スタート 87点
○マジカルラブリー 86点
○天竺鼠 85点
○チョコレートプラネット 85点
ニューヨーク 85点
スリムクラブ 84点
やさしいズ 84点
○ニッポンの社長 84点
◎トムブラウン 83点
漫画家 83点
○侍スライス 83点
のばしぼん 83点
囲碁将棋 83点
納言 82点
魔神無骨 81点
シシガシラ 81点

所感

当たり前かもしれないですが、やっぱり三回戦よりレベル上がってますね。
かまいたちはお決まりのネタを進化させてるし、ジャルジャルはまた新たな境地を切り開いてる。あーたのし。
しかし、和牛は心配。アキナは山名さんの最期のボケ面白いし秋山さんのツッコミ心地良い。ミキは三回戦の方が面白かった。さらばも乗り切れなかったネタだったのか。
前回のKOCからわらふぢなるおの空質問好きだわー。スーパーマラドーナは三回戦の方が面白かった。霜降り明星台風の目となるか。

準決勝も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?