見出し画像

フォトグラファーのための𝕏×有料note販売戦略(仮)の制作を開始しました

こんにちはKenTanahashiです。

先日下記のポストをしたらかなり反響がありました。

noteの売り上げ計算したら、
280万円くらいだった。

こんだけ売れたらもはや
まぐれとは言えない。

結局は売り方を知ってるか、
知らないかの差でしかない。

需要があればそのノウハウを
全て公開しようと思ってる。

写真家、フォトグラファーの方は、
収入源としてもう1本柱を
増やしてもらえれば。

知りたい方はいいね📸

僕はこれまでに、有料note、メンバーシップなどを通じて、合計で280万円以上の収入を得てきました。

𝕏とnoteを掛け合わせた有料note販売ノウハウにはかなりの自信があります。

𝕏でアンケートをとったところ、一定の需要がありそうなので今回執筆することを決意しました。

現在は構成を考えているところです。

まだ考えている途中なのではっきり内容をお伝えすることはできませんが、noteの売り方や有料記事の作成方法、noteを販売するための𝕏を使った戦略などを中心に書くつもりです。

販売予定は未定ですが、ちょくちょく途中経過を報告しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?