見出し画像

こんばみん。よるよるよる


タイトルふざけていませんか?

いいえふざけていませんよ?

ではどういう意味なのですか?

こんばんわ。よるですね


というわけでプログラミング学習を、

ちゃんと続けているけんぴすです、

いやー総合的に言って、

プログラミング楽しいです、

ちょいちょい波みたいなのが、

あるんですが、

波ってわかる〜って波と、

わからね〜って波です、

見た目波っぽくないですか?


とまぁそんな感じで、

なんとなく慣れてきたのかなーて、

最初の最初はほんと全くの、

ゼロの状態だったから、

とりあえずやるしかねぇ!

でやりまくってましたけど、

理解するのが最近早くなった気が、

脳みそ慣れるまで毎日その事に、

触れるってちょー大事、

それも無理にやってるんじゃなくて、

したくてやれてるから、

すごく嬉しいのです、

なぜ嬉しいって表現を、

使ったかといいますと、

今までこれといったことが、

見つかっていなくて、

まいったなーて思ってたんですよね、

そこでプログラミングに出会ったから、

こーいう気持ちで出来ていることが、

嬉しいんですよね、

ほんとなんでも手をつけてみるって、

大事なのかもしれない、


ということでおやすみしようかな、


おやすみぐっない、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?