見出し画像

覚悟のその先に!

いよいよ開幕しました。

4年前に見たあの光景。

そして誓った世界一!
あの時、そして2月の4-0での完敗は忘れずにみんなで努力してきた!

更にそこから覚悟ができたと思う。
選手それぞれのストーリーがあって今がある。

もう躊躇してる暇もなく、言い訳をしてる暇もなく、自分たちを信じてやり抜くのみ。
貪欲に泥臭く勝ち抜けば良い。

決勝まで6試合。
この選手たちと戦える最長の時間がもうそこまできた
最後まで行きたいと思ってこれまでやってきた。
一戦一戦が死闘になるくらいぶつけてきて欲しい。
積み重ねた時間を体現できないと来た意味がない!

だからこそ今日の初戦はとても大切な位置づけになる。

みんな【覚悟】はできたと思う。

ジョジョの名台詞でこう言うのがある

自分たちや誰も成し遂げていないこと、新しいことは誰も見たことのない光景。
だから突破するのは難しい。
でもそれを切り開き今までやってきた。

後は信じてやるのみ!

新しい歴史を作る始まりとなる朝が来ました。

行ってきます!

11月09日(土) 
20:15(12:15)KO VS ブラジル

この試合はメインアリーナの為に大会公式のLive配信があります。

https://futsal2019.com/live/

↓大会の詳細は日本ろう者サッカー協会HPをご覧ください。

http://jdfa.jp/news/deaf_futsal_worldcup_2019/

↓大会公式HP(英語)
https://futsal2019.com/

*予選リーグ(残り2試合)は大会公式Live配信が無い為、日本ろう者サッカー協会FacebookにてLive配信を行います。

https://www.facebook.com/jdfa.soccer/

決勝トーナメントは大会公式のLive配信がされます。

https://futsal2019.com/live/

★男子日本代表予選スケジュール★日本時間( )は現地時間になります。
11月09日(土) 20:15(12:15)KO VS ブラジル
11月10日(日) 18:00(10:00)KO VS ポーランド
11月11日(月) 18:00(10:00)KO VS ロシア
*スケジュールは変更される場合がございます。

☆女子日本代表スケジュール☆日本時間( )は現地時間になります。
11月09日(土) 深夜0:45(16:15)KO VS スウェーデン
11月10日(日) 深夜3:00(19:00)KO VS フィンランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?